エコカラットで、快適な空気に包まれるお家


新築マンションの洋室・玄関にエコカラット施工、
そしてキッチンにオーダーメイドのカップボードを設置しました。
 

エコカラットとは?

★調湿機能で快適な空間に
エコカラットは、湿気を吸収・放出して常に快適な湿度を保ってくれる内装用壁材です。
調節に優れておりカビやダニの抑制にもなるので、ペットを飼われているお家にも人気!

★いやな臭いを吸収
臭いの原因となる成分を吸着して、珪藻土や通常の壁紙よりも短時間で脱臭します。

★有害物質を低減
ホルムアルデヒドなどの空気中に漂う有害物質を吸着。
空気環境の影響を受けやすい小さなお子様にも安心です。

洋室の壁には、アクセントとして1面のみエコカラット施工。
基本パターンを覚えて一つ一つ丁寧に並べていきます。


だんだんできてきました…!



シンプルなホワイトの壁紙のお部屋から、
石目のようなタイルが格好良いスタイリッシュなお部屋になりました。



オーダーメイドの高さでカップボードを施工した結果、
コンセントの位置を変更することになったこちらのキッチン。
もともと開いていた穴を上手に隠すため、上からクロスを貼る方法もありますが
今回はエコカラットでお洒落にアクセント。


余分な湿気を吸収してくれたり、
いやな臭いを吸着してくれたりするエコカラットはキッチンとの相性も抜群。
オリジナルな空間になり、お料理をする時間も楽しくなりそうです。



最後に、玄関に入って右手の一面のみエコカラット施工。
新しく取り付けた姿見に合わせてカットしつつ、きれいなウマ貼りに。

夏や冬は室内と外とで温度差が大きくなるため、特に玄関は湿気がたまりやすくなります。
ここにもエコカラットが大活躍しそうですね!


来客の際にも第一印象を決める玄関まわり。
空間を広く見せるホワイトを使い、タイル調がとてもお洒落で素敵な玄関になりました。


高性能で快適な住まいになるエコカラット。
お客様にもご満足いただける仕上がりとなりました。